【社員から独立したシリーズ vol.1】高速バス

おかげさまで、正式に、2019.3.31付けで、会社を退職しまして、明日から無職(準備期間)となりました。

多分、、っていうか、絶対色んなネタが出てきます。

そのネタを公開し、、

現在、社員の方は、

「あぁ、、今、この環境、、自分は恵まれてるなぁ。。」

とか、

「あぁ、、独立してみようかなぁ。。」

とか、、、

現在、社長の方は、

「あぁ、自分もそんな事あったわぁーー。」

とか、

「こんな事にも気をつけた方が良い!」

というアドバイスは皆さまからお待ちしております!

【社員から独立したシリーズ vol.1】

2019.3.31

やはり、情報は東京に集まる!

東京へ行こう!!

しかし、経費は最小限にしたい!

まず、考えることは、【移動経費を徹底的に抑える。】

今まで、社員の時は、なーーんにも考えず、

新幹線EX-ICでピッと颯爽と行ったり、

クルマでガソリン代、高速代を一切気にせず通ってました。

今、私は、

千里ニュータウンから、高速バス

青春昼特急8号 に乗り東京へ向かっております。

座席番号は、5D

まぁ、東京まで、バスで行く人もそんなにおらんやろー。。と思ったけど、、

結構混んでる。

前の人もフルに座席倒して、バリ狭い。。

乗車して、20分、既に、腰は爆発寸前。

このバスは、一般的な高速バスで4列仕様。

A窓側 B通路側 C通路側 D窓側

縦は、1-12までの

12×4の 正座席が 48+1 の49名乗り。

A B C D

1 ■■ ■■

2 ■■ ■■

3 □□ □□

4 □★ □□

5 □□ □◉

6 ■■ ■■

7 ■■ ■■

8 ■■ ■■

9 ■■ ■■

10 ■■ ■■

11 ■■ ■■

12 ■■■■■

忘れてた事が一つある。

今は、春休み真っ最中。

僕は大学生集団に完全に取り囲まれている。

□が今、確認しているだけで、大学生。

バスの座席取った段階ではガラ空き。

何故、この子達はこの5Dを囲むように座席を取ったんだ。、、笑

この子達の話を聞いていると、どうやらこの子達は、千葉に合宿へ向かっている最中。

それにしても、話が面白くない。

話が面白くないのは仕方ない😥

声が大きいのも、仕方ない。

でも、一番勘弁して欲しいのが、

★マークの4B君が、ちょいちょいドヤ顔で、こっち見てくる感じ。。。

いや、僕は巻き込まないで良いよ。

あかん。

4B君が、恋愛談義始めた😱😱

4B「ちょ、俺の彼女見る?」

と言いながら、スマホを回覧し始めた。

うわ。。。これは、おもんないパターンの極み。。

10:20

悲報が入ってきました。

どうやら京都からこの軍団の仲間が合流する模様。

と、なれば、空いている座席6列目が埋まるだろう。

そうなれば、四面楚歌。

10:28

朗報が入ってきました。

京都合流組にめっちゃ面白い人がいる。 との情報。

さて、東京へ着くのは18時。

10:31

京都駅到着

どうなるんだろうか。、

追記

10:45

京都駅乗車組

12名同じグループが乗車。

予想座席

A B C D

1 ■■ ■■

2 ■■ ■■

3 □□ □□

4 □★ □□

5 □□ □◉

6 □□ □□

7 □□ □□

8 □□ □□

9 ■■ ■■

10 ■■ ■■

11 ■■ ■■

12 ■■■■■

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS