【社員から独立したシリーズ vol.2】決意

4/4~6にて公開研修講座

頂点への道講座 スタンダートコース 受講してまいりました!!

今回、、僕は、、並々ならぬ思いで参加しておりました。

と言いますのも、、

色々な環境の変化。

「3/31退職、4/4現在無職、収入無。」

という状況の中、僕は悠長に研修を受けてて良いのか?

予定していたこのスタンダートコースの受講をキャンセルし、なんか、日雇いのバイト?とか、、行って生活費をを稼ぐべきじゃないのか?

様々な葛藤があるなか、

私が出した選択は、、

「いや、、行かない理由をあげ出したら、なんぼでもある。

行かない選択しても良い。

現在、退職、無職、収入無 。 だからこそ!!!行く!」

今回の受講は、これまでの、、サラリーマンとして守られた環境で受講ではなく、

経営者として、社会のリーダーとしての人格を構築するために受講する!! こんな思いだったこともあり、

200人以上いる会場の中でも、3日間連続、一番前の席を陣取り、青木 仁志 (仁志青木)社長の渾身のメッセージに喰らい付いて行きました。

講座の内容を詳しく伝えることはありませんが、

この講座を2017,4月から学び始めて、現在2年が経過。

僕は確実に目標達成の技術習得をしました。

この技術を自分だけではなく、

これからは、大切な人に伝えて行きます。

僕の親愛なるコンサルタント 筒井 庸丞 (Yousuke Tsutsui)さんと一緒に、ご縁ある大切な人を大切にするために、この技術を伝えて行きます!

しかし、まだまだこんなもんじゃない!!

もっともっと!!

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS