【特設ページ】B-ternal Paste 〜非加熱について〜

【非加熱処理が実現します】

これまで、、、酵素商材を扱って来られた方、販売されて来た方であれば、

気になったことがありませんか?

加熱処理問題。

お客様に、酵素系商材を提案した後に帰ってくる言葉ランキング。(自社調べ)

第一位 「加熱しているから酵素死んでるんでしょ?」

この、ご質問に対して、勉強されている方々は、様々な知識もお持ちだと思います。

実際に、弊社でも、発酵ドリンク “B-ternal Base” という商品を販売しておりますので、、加熱処理に関してのご質問についてはキチンとご説明させていただいております。

そもそも、発酵ドリンクは酵素を摂取するために飲用するためのものではない。と弊社ではお伝えしております。

食物に含まれる食物酵素といったものは50度を越えると失活する。と言われております。

(下図をご覧頂ければ、一目瞭然ですね。)

vol007_no03_col03_02.jpg

【参考文献】鶴見隆史 「『酵素』の謎 なぜ病気を防ぎ、寿命を延ばすのか」(祥伝社 2013年)

普段の食生活は、生野菜などを積極的に摂る事は勿論大事。【50度洗い】なども良いと思います。

ここで!!勘違いが起きないように。

今回の商品化で、非加熱処理製法を用いますが、その商品から酵素を摂るのが目的ではありません。

あくまでも、こちらの商品の摂取の目的は、発酵によっての様々な副産物を摂取していただくことです。

とはいえ、、、、

【もしも、、非加熱処理で商品化できたら…?】

という可能性は常に考えておりました。

非加熱だから、加熱と比較して素晴らしい!という事ではなく、

それぞれに、特性があると考えております。

だからこそ、

「やってみん事にはわかりまへん。」

弊社としては、常に上質を追求していく中で、今回の非加熱処理での製造に関しては、当然の結果です。

さて、この2020年2月1日から一般正式発売開始します。

【非加熱】発酵ペースト 5g × 30包  15,000+税

正式発売:2020.2.1(土)
先行発売予約期間:2020.1.7(火)~1.21(火)迄
商品出荷開始:2020.1.30(木)〜

商品仕入れのご案内は こちら 

この度は、B-ternal Paste 先行発売の特設ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こちらのページは、先行発売のご検討のお客様向けのページとなっております。既に弊社とお取引があるお客様は勿論、未だ弊社とお取引がないお客様におかれましても、是非ページをご覧いただき、ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませ。

(※弊社では一般のお客様向けの小売はしておりません。 お買い求めはお近くの正規取り扱い販売店様にてお願いします。)

商品仕入れのご案内は こちら 

上記ページ閲覧には、パスワードが必要となりますので、ご連絡くださいませ。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

確認後、パスワードをご連絡させていただきます。

【商品のご注意点】

アルミパウチ内でも熟成が進んでる事で、条件が重なった際に、アルミパウチが膨張する可能性があります。 これは非加熱であるので、コントロールできない為、予めご了承くださいませ。

その他、

お問い合わせいただけましたら、皆様の疑問にお答えできるかと存じます。

酵素について、勉強されている方であれば、一度は探されたのではないでしょうか? 非加熱の酵素系商材。

フリーズドライなどの方法での生酵素といったタイプではなく、

4年発酵のエキス樽の発酵エキスを、そのままダイレクトに70%含有しております。

処理方法、製造方法、製造現場、お取引について、

数々のご質問をお待ちしております!

工場にもお越しくださいませ。

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS