1. HOME
  2. ブログ
  3. 【2.自社プロダクツ】
  4. B-ternal
  5. 2.B-ternal Ginger
  6. 【b-ternal GINGER 進捗報告5 〜生産者の想い〜】

BLOG

ブログ

2.B-ternal Ginger

【b-ternal GINGER 進捗報告5 〜生産者の想い〜】

【人生理念(応援)から創った商品 〜B-ternal GINGER vol.1〜】

商品:金時生姜発酵エキス
発売時期:2020年2月下旬

=============
vol. ①生産者の想い
vol. ②有機JAS認証 金時生姜
vol. ③商品化に向けて
=============

(vol. ①生産者の想い

農家さん「無農薬で作っているんだ。
しかし、【想い】だけでは、ビジネスにならない。
もう無理だ。
やっぱり、農薬使わないといけないのかな?

農薬は本当にすごい。
除草剤を使うと雑草をひく手間が無くなるから楽なんだよ。

夏の暑い日に雑草をひいていると熱中症になることもしょっちゅうある。
だから、除草剤を撒いて手間を省きたい。

我々農家は、
量を出荷しないとお金は入ってこないから、
農薬を使えば、楽だよ。

でも、、、普通に考えると、自然じゃないよな。

例えば、除草剤。
農作物は枯れず、雑草だけ枯れる。

目に見えないかもしれないけど、
何か影響はあるだろう。

農薬を撒いた土壌の農作物を食ベるのは…。
孫には食べさせたくない。

自分が作る農作物は…自然農法で作りたい。」

【2018年8月】
高知県・四万十町
この話を聞いたときに、
私は、【想い】のこもった農作物を作る農家さんのチカラになろうと決めました。

何のために? 誰のために? なぜ?
私は独立起業するのか?

全世界の、こだわりの【想い】を持つ農家さんたちの応援をする為に、私は独立起業し、農家さんの想いを発信する事で農家さんに夢をもってもらう。

「〇〇さん!〇〇さんが作ってくれた農作物は今、全世界のみなさまに喜んでもらっているよ!!」

この理念構築のきっかけとなった農家さん。

この農家さんがつくったのが、

今回の商品の原料になっている
“有機JAS認証 金時生姜” です。

=============
vol. ①生産者の想い
vol. ②有機JAS認証 金時生姜
vol. ③商品化に向けて
=============

関連動画

冷え性対策の決定版!! 高知県産金時生姜発酵エキス (再生時間15分)

こちら ( https://youtu.be/2L3V9YbNwQA )

発酵エキス製造工場潜入発酵エキスの実態調査。(再生時間3分)

こちら ( https://youtu.be/2L3V10YbNwQA )

※卸販売のみで小売販売はしておりません。
正規取り扱い販売店にてお買い求めくださいませ。

★★★★各種問い合わせ先★★★★

■LINE ID (時昴) :  ( https://line.me/ti/p/YCtQTyghmC )

■メール(会社問い合わせ先):( info@lien.osaka.jp )

★★★★各種情報配信一覧★★★★

■YouTubeチャンネル(時 昴@健康食品メーカー/OEM受託):

https://www.youtube.com/channel/UCan3qVmYZHRicLnnrbVdD0Q/ )

■LINE公式アカウント(リアン【公式】):( https://lin.ee/vma9ZjX )

■instagram (b-ternal ):(https://www.instagram.com/b_ternal/ )

■instagram ID(toki.lien ):(https://www.instagram.com/toki.lien )

■Twitter(時 昴@健康食品メーカー/OEM受託) :( https://twitter.com/toki_subaru )

■公式メルマガ:( https://mail.os7.biz/add/LTQ4 )

■公式ホームページ ( http://lien.osaka.jp )

■b-ternal ブランド公式ホームページ ( http://b-ternal.jp )

★★★★商品紹介ランディングページ一覧★★★★

◆B-ternal ブランド紹介ページ( https://peraichi.com/landing_pages/view/b-ternal )

◆B-ternal  Base紹介ページ ( https://peraichi.com/landing_pages/view/b-base )

◆B-ternal  Paste紹介ページ ( https://peraichi.com/landing_pages/view/paste )

◆B-ternal ブランド導入の流れ ( https://peraichi.com/landing_pages/view/b-ternal-info )

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事