1月もアッという間に、、
もう23日ですね。
1年のうちで考えたら、
15分の1が過ぎ去ったわけです。
本当に時が経つのは、早うござんすね。
この15分の1は皆さん振り返ってみていかがでしょうか?
1年の年始に計画した目標。
それぞれお有りかと思います。
しかし、、、いかがでしょうか?
年始に掲げた目標は、、
覚えていますでしょうか?
ついつい目先のタスクに泳がされていることを
日々感じております。
しかし、
この1年でどうしても、成し遂げたいことがあるのです。
それは、
「農家さんたちを、もっと表舞台へ。」
私はありがたいことに、最高に素敵な農家さんたちとのご縁もあります。
農家さんの素晴らしさをもっと伝えたい!
これこそが、私の今年の1年のミッションであります。
今年2020年の夏頃から、農家さんたちのインタビューも配信していこうと考えております!
お一人お一人の農家さんの土作りや、農作業への想いを販売者の皆さんと、消費者の皆さんにお伝えしていきたいと考えております。
その為に、今、私がしなければならないことがあります。
自社が影響力を持ち、商品の流通が安定的に出せる事が非常に重要な事です。
【売上は、目的ではなく、結果】
結果(売上)が出ていれば、それだけ皆様に貢献できた数字であり、
結果(売上)が出ていなければ、皆様に価値を貢献できていない。
売上を追うのではなく、お客様の問題解決にどれだけ寄り添えれたのか?
どれだけ、販売店様のお役に立てたのか?
もっとお客様のお役に立つことができるのではないか?
もっと深く考えます。
「商品を仕入れたのは良いが、お客様へのおすすめの仕方がわからない。」
今、皆様の中でこういった疑問があれば私の力不足です。
こういった問題が、もしあれば、ぜひご連絡くださいませ。
どんな小さなことでも構いません。
そのお言葉が、成長の種になります。
ご意見をお待ちしております!
私は、
今、販売店様に商品の理念、価値をしっかりと伝え、
理念を共にする販売者の皆様と、しっかりと手を組ませていただくことが
今、最も重要な事です。
再度、目的に立ち返ります。
何のために、誰のために、なぜ?この仕事をしているのか?
弊社は、大切な人を大切にする会社です。
まず、この1月、最高の1月になりますように、あと9日間、
走り抜けましょう!