大阪(心斎橋)エステ スタイルデザイン様

店舗紹介
【3年連続ベストヒットサロン関西エリア痩身部門第1位】の凄腕サロン。 ゴッドハンド店長1人でカウンセリング~施術するので技術のバラつきも無く安心◎痩せさせる為だけでなく細身の方でも美しいボディライン(美脚・美尻・くびれ)へと導くボディメイキングが人気です☆ 心斎橋駅徒歩7分 四ツ橋駅徒歩5分

b-ternal導入のきっかけ
代表の時社長との以前のからのご縁で、まずは4ヵ月店長と私で試飲しました。店長は食生活変えなくても体重が落ち出してきました。私も手足の冷えがなくなりました。本物の商品はこれだけ違うんだ!と自信をもってb-ternalを導入致しました。

b-ternal導入後の変化
お客様の火照り、のぼせ(更年期障害のひとつ)がピタッと止まりました。また喘息が楽になられました。本当に体調がよくなった!体調が良くなかった人ほど実感されております。今まではお客様は最初の1回だけはご購入しますが、その後はネットで購入される方が多くてなんだかメーカーの為にご紹介させて頂いているようでした。b-ternalはネット販売がなされてないので、継続購入率が驚くほど高くなりました。
【※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません】

今後のお店のビジョン
お客様と共に生涯顧客として、共に健康でご来店頂けるサロンをより目指したいと思います。企業理念: 世界中の女性に美しいボディラインを提供し、 彼女たちの夢や願い、成功を実現することによって、 ワクワクする毎日、心躍る日々を提供し、 社会貢献いたします。 拡大よりも充実を。 目の前の一人のお客様に喜んで頂けること。 ネットの安売りのない本物の商品を提供したい。 本物の良さを提供して、本物のサロンであり続けたいです。

【b-ternal 取扱商品】
・b-ternal BASE(発酵ドリンク)

【店舗情報】大阪府大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋1102  /06-6120-2262  
HP: http://www.style-d.jp/

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS