【意思は弱い、願望は強い】1/13

目標を立てた、

しかし、その目標を目指す最中、

沢山の障害が目の前に来るかもしれません。

例えば、

飲み会の誘いとか、

飲み会の誘いとか、

他には、

飲み会の誘いとか。

一時的な目先の快楽を求め、本来自分が目指すべき到達点を見ないフリをして、飲み会にチョッコーすることもありました。

目先の快楽の先には、

何があるのか。

自分でもわかってるけど、、、

「だって、、お客様から呼ばれてるから。」

「でも、、、行けば何か繋がるネタがあるかも。」

言い訳の連続。 

意思は弱いんです。

だから、自分は、【自分の仕組みを疑う】

そして、願望に向かって終始一貫、

やってやって、やりぬく。

 

【思考が未来を創る】

思考と行為が合わさったとき、

大きな達成がうまれる。

「誰も勝てると思っていない。

接戦になるとさえ思っていない。

でも誰もどれだけ

ハードワークをしてきたか知らない。

誰も、君たちがどれほどの犠牲を

払ってきたか知らない。

君たちは、我々が準備ができていることを

知っている。

私も、君たちが今まさに準備できていることを

知っている。」

 – ジェイミー・ジョセフ –

2019.9.28(土) 静岡スタジアム・エコパ

○日本 19 – ●アイルランド 12

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS