今だからこそ、学んで器を拡張してきます。

本日から、3日間、
アチーブメント株式会社が
提供している目標達成プログラム
頂点への道講座を受講します。

私自身は、この学びに出会ったのは、
2017年の4月。

当時、私は、

何か、絶対に達成したい!

とか

これだけは絶対にやり遂げる!

とか、
そういう熱い思いで
参加したか?と言うと、

そういうわけではなくて
単純に、


目先の売上目標を達成したい。

あとは、


なんかすごい人達と出会えたらいいな。

とか思っていた状態で、
受講を決意しました。

そこから定期的に、
受講を重ねてきまして、

今回は7回目の受講になります。

この講座は、

同じテキスト
同じ講師
同じ内容です。

それなのにも関わらず
多くの方々が再受講をしてらっしゃいます。

なぜでしょうか?



私は、受講の度に、
毎回 全く違う気づきを得て
帰っております。

今回の学習目的は、

・1年後
・3年後
・5年後
・10年後
・30年後

将来のビジョンを
明確にするために
今回は参加します。

そして明確になった
30年後の理想の状態から逆算をして、

・10年後
・5年後
・3年後
・1年後

その時には、
どういう状態になってるのか?
を明確にプランニングしていきます。


今はまだぼんやりしている
願望もありますが、
この受講とした3日後には、
全ての行動を予定も明確になっている状態

これが今回の私の受講の目的です。

私が受講私が三日間の受講することで

・家事、育児を全て
 してもらう奥さんに感謝。
・会社を守ってくれている
 スタッフさんにも感謝。
・コロナ禍の中でも講座を開講してくれる
 アチーブメントにも感謝


この三日間最高の受講をして、
もっと、もっと、もっと
多くの方々に恩返しを
できるような自分になって帰ってきます。


・いつも支えてもらっている
皆さんにも感謝。

全ての感謝をエネルギーに転換して、
やり切ってきます!

では、行ってきます。


=======
ご案内

3/1発刊の
【目標達成の技術 文庫版】

アチーブメントの講座内容を
要約した文庫本はこちら
[¥825]amazon のサイト

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4866431083/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tu00_p1_i0

=======

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS