気になるお金事情を暴露しますよ^^

昨日の配信の後、
何名の方々から、
ご連絡を頂戴しました。


その中には、、
大変ありがたいことに、

「時さんの扱う機械、
めっっちゃ興味あります!
ぜひ、詳しく教えてください。」


という意見もいただきました。

まだ、機械のご紹介も
何もしてない中で、

medicell というキーワードで、
ご自身で、色々検索してもらって、

「アスリートとかのケアもしてるんですね!」

とか、、、
「これって、海老蔵さんが前にアメブロあげてた
機械ですか?!」

っとか、、、

なんか、、
すごいですね。。。笑


何がすごいって、、、


感度が素晴らしいな。。って

思うわけです。。。笑


medicell に対しての興味と、
同様に、

ビューティーワールドの
出展の件についての
お問い合わせの
ご連絡も頂戴しました。


「すごいね!4ブース!!」

「リアンさんが大きくなっていく姿を
近くで見せてもらって嬉しいです!」


っとか、

嬉しい言葉、、
支えてもらっている皆様に、
本当に感謝です。。


でも、、
一番多かったリアクションが、、、


「ほんで、なんぼ?」

「BWJ出展代金なんぼなん?」

「ブース出展代金、めっちゃかかるんじゃない?」



(¥_¥) ($_$)


皆さん、お好きね?笑

お金事情。笑


まぁ、裏側を知りたいのは
人間の性というやつですから、、



では、クイズです。

出展代金、
いくらぐらいだと思います?^^


ヒント。

今回、うちが出展するエリアは、
プラチナエリアというエリアで、

イメージとしては、

お祭り騒ぎの展示会!

というイメージではなくて、

落ち着いた商談ができる展示会!
床は、カーペット敷きになっていて、


ラグジュアリーな
印象のエリアです。

↓ (エリアを確認する)

https://beautyworld-japan.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/planning-preparation/exhibitors1.html

ビューティーワールドの出展代金
3日間。
6M×6M

果たして、
おいくらでしょう?^^

ブース土地代
ブース施工費
合わせて、、、

答えは、
こちら

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODkxODE3NDAxNTkzMTg0?story_media_id=2778109528494264946&utm_medium=copy_link

もう、、、
めっちゃ追い込んでます。。。笑

これが覚悟というやつでしょう。笑

もう、後ろへは戻れません。
背中にある扉は閉まりました。

あとは、ひたすら前に
聳える大きな壁を突破していく。

弊社は、

本気で業界をもっと良くする!
っとコミットしているので、


今できる最大限のチャレンジをします。


このチャレンジを
共にしてくださる、
アシスタントの方を
心から求めております!!^^

展示会アシスタント申し込みURLは
こちら

https://forms.gle/AqnciyJqPxUcMHgq5

うちの覚悟、チャレンジの姿勢が
多くの人の心に届き、

皆さんの一歩踏み出す勇気になれば
幸いです。


できる?、できない?
ではなくて、

やるか?
やるか?
やるか?

です。笑
今日、何かで迷った時の
おまじないを
お伝えします。


ご真言
「迷ったらGO。」

です!


普段しない選択をすることで、
自分では考えなかった
ような現実を作ります。


共に、最高の今日、
という現実を創っていきましょう!


では、
いってらっしゃい!

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS