【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

明日、7/24(月)~26(水)
名古屋にて開催される、

beauty world JAPAN NAGOYAに

出展します!!

ブースイメージはこちら
【https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTkyMjI3MjI0MTA3NTA1?story_media_id=3153120133732069732&igshid=MzRlODBiNWFlZA==】

実は、、、
今回の出展、、、

名古屋、、、ということで、
少し、、、懸念点がありまして、、、笑

出展も迷っておりました、。、。笑

と、、、言いますのも、、、
もう2年ほど前でしょうか。。。。

ある名古屋の展示会に出展しましたところ、、、
3日間、、、本当に、、、

ひま、、、
暇、、、暇、、、
泣いちゃう、、ぐらいに暇。。

だったんです、。

なので、、
決めたんです、、、

もう名古屋の展示会には出るもんか…

っと決めてました、、

が、、、しかし、、、
今回、BWJ名古屋出展。

しかも、、4コマ!笑

どんな心変わりやねん。っという感じですが、

BWJなので、それは、、、
出展するでしょ?笑

場所が問題なのではなく、、、
主催者の問題?

まぁ、、いずれにせよ、、

今回、初開催のBWJ名古屋。

BWJの主催者も恐らく、
色々な不安や、開催にあたって
思い切った決断だと思います。

そんな中で、私として、リアンとして、

大きく成長する分岐点だと考えております!!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ!!

事前登録がおすすめ!

https://beautyworld-japan-nagoya.jp.messefrankfurt.com/nagoya/ja/planning-preparation/visitors.html

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS