〇〇で人生は決まる。※必見

「プロというのは降りられない電車に乗ること。
人生に終わりはない。
始まりしかない。
甘い言葉言う奴にいい奴はいない。
一番厳しい事を言ってくれる人に相談する。
正しい事を言ってくれる人をもつ。
本物のキレイを発信する。」

(2017.9.10)

これは、あるセミナーで、
私が殴り書きしたメモ内容の一部です。

改めまして、、

こんにちは! 時昴でございます。

上のメモを見てもらって、
あなたは、何に気づき、、
何を感じましたか・・・?

私は、このセミナーから持ち帰ったものは、、
沢山あります。

このセミナー、と言いますか、、、
この方との出会いが、、、

私の人生に大きく影響を与えてくれています。

人生は出会いで決まる。
といっても過言ではないと思います。

むしろ、人生とは出会いだ、

っと私は思います。

私が、その方と出会ったのは、
あるイベントでした。

その方を見た瞬間、、、
ビビビ!!!っと来ました。

パッと見て、ハッとする綺麗さを
持って輝きを放っているその方、

なんというのか、、、
オーラ?という言葉で片付けるには勿体無い。

とにかく、輝いておられました。

そろそろ、ご紹介しましょう。

そのお方は、、、

渡辺ゆきよ 先生です。

(目の保養のためにどうぞ
https://yuki-watanabe.com/ )

エステ業界の皆様でいらっしゃれば、
みなさんご存知かと思いますが、、、

ビューティーワールド東京でも、
メインステージで講演されている業界の偉人ですね!!

私は、、たまたまですが、、、
2016年 6月に、
この渡辺ゆきよ先生と出会うことができたのです。

ゆきよ先生とは、いつも人生の節目を迎えるときにに出会います、

普段から沢山コミュニケーションを取ることは
ないのですが、

ここぞ!!

っというときに、、

時昴人生において、、

この瞬間!!!!という人生のターニングポイントにて
いつもその方のエネルギーをもらう人です。

みなさん、今年を振り返って、
いかがでしょうか?

人生の節目的な瞬間はありましたか?

私は、日々チャレンジングな毎日を過ごしているのですが、

もっと、、、もっと、、、
できるのでは?

まだまだできるんじゃないか?っと思うこともあり、、、

こうなったら、奥の手段、、、

連絡しよう。。。

渡辺ゆきよ先生。。

そして連絡させていただこうと思ったのですが、、、

その瞬間に思ったわけですね、。、、

私と、同様に、もっとできたんじゃないか!っと
考える方はもしかしたら多いんじゃないか?っと、、、

あなたはいかがですか?

2023年、、、、
本気でやり切った!!っと言えますか?^^

そもそも、、、
2023年の目標ってなんでした???笑

もちろん、やり切っておられる方ばかりだと思いますが、

2024年を2023年以上に、
輝かしい未来にするためには何をしたら良いの?

同じことをしていたら、
同じ結果しか得られません!

だからこそ、
いつもとは違うことをしないと!!!

私は、どうしても、
2024年、最高のチャレンジをするために、
ゆきよ先生に連絡しました!

時「ゆきよ先生! 1月17,18,19の晩 (東京)
どこかのタイミングで時間空けてください!
私ももちろん、勉強したいのですが、
大切な方々と一緒に、ゆきよさんのセミナーを
受講したいです!!
セミナー企画するので、講演をお願いします!」

どうです?笑
いきなりですよ?

なんの前触れもなく、、、
急に、、、
こんな感じのライン。笑

普通引きますよね?笑

ゆきよ先生「はい!喜んで! 1月18日 で調整しますね!」

これですね。。。
この感覚。。。

もう、、、
なんというか、、、

女神です。。笑

ということで、

すでに、企画しちゃいました。

オンラインでも、
もちろん素晴らしいのですが、、、

このゆきよさんの素晴らしいオーラをリアルで
感じて欲しいので、、、

特別リアルセミナーを開催します!

=====詳細=====

– 特別セミナー「きれいでなければ稼げません」

– **講師:** 渡辺ゆきよ氏

– **日にち:** 2024年1月18日(木)

– **参加費:** ¥3,500

– **参加対象:** 美容、エステサロン関係者様

– **時間:** 18:30-20:30(開場 18:00)

– **場所:** きゅりあん(大井町)

– **人数:** 50名

– **お申し込み:*https://bit.ly/41aPpq5

============

2024年を最高の1年にするべく、
ぜひ、ご調整ください。

「私、関西だから、、、
私は、北海道だから
私、九州だから、行けない。」

っとか、、は本当に言わないで。。

これは、、、奇跡的な価値あるセミナーなので、、、

本当に、、
おすすめです。

まだ、セミナー申し込みページとかできてません。。
嬉しすぎて、、、

先にメルマガしました!笑

また、近日中に申し込みページOPENします!
乞うご期待ください!!

渡辺ゆきよ先生オフィシャルサイト
https://yuki-watanabe.com/

=====
ここまでご覧いただいた方に特別動画をプレゼントします!

この動画は、、、
すっごい動画です。。。

この動画を通して、
私の人生は大きく変わりました。。

わずか、、、

10分弱程度の動画ですが、、
ぜひ、ご覧くださいませ。

この動画がきっかけで今がある。。
っと、心から言える動画です。

(再生時間 9:55)

(再生時間 9:37)

ちょっと、、、今、
見返しましたが、、、

あまりにも、、、
強烈な内容なので、、、

見てたら、、、鳥肌立ってきました。。。笑

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS