内側からキレイになれる秘訣🌿✨

皆様、こんにちは🌸

最近、風が冷たくなってきましたね🍂💨

このような季節は、乾燥や体調不良が気になりますよね💦

スキンケアやヘアケアを気にされるお客様も多いと思います💆🧴

「❝お客様のお悩みに応えたい!❞とケアしているけれど、

なかなか根本解決につながらないことがあるのよね😟」

というお困りごとはありませんか?

その原因は、

体に悪いものが蓄積しているために、

うまくターンオーバーできていないこと

が考えられます😨💦

私たちの暮らしでは、以下のように知らず知らずのうちに

悪いものが体に蓄積していきます。

🍴不健康な食生活

高脂肪・高糖質の食品、保存料や化学添加物を多く含む食品を摂取することで、

体内に有害な物質が蓄積されることがあります。

😖ストレス

ストレスで体内のホルモンバランスを崩し、体内にある毒素の蓄積を促進することがあります。

💧アンモニアや尿素

アンモニアと尿素は、体内のタンパク質の代謝によってできる物質で、通常は尿として排出されますが、蓄積すると健康に悪影響を及ぼすことがあります。

🥩過酸化脂質

体内の脂質が酸化するとできる物質で、細胞の損傷や炎症の原因となることがあります。

🍺アルコールの過剰摂取

アルコールは肝臓で分解されますが、過度な摂取は肝臓に負担をかけ、体内の毒素が蓄積する原因となります。

このように普段の生活の中で蓄積することで、様々な不調が起こります。

部分的に治しただけでは、根本的には治りにくいです。

それではどうしたらいいの😭??

Anser

デトックスして、

内側からキレイにしていきましょう✨✨

内側からキレイになると、こんなメリットがあります✨

🏃‍♀️健康的な体づくり

体の内側をキレイにすることで、血液やリンパの流れがスムーズになり、老廃物や毒素が排出されやすくなります。これにより、免疫力や抵抗力がアップし、病気や感染症の予防につながります。また、新陳代謝が活発化することで、肌や髪などの見た目も若々しく健康的になります。

💖心身の健康維持

体の内側がキレイになると、気力や体力が向上し、ストレスや疲労の解消にもつながります。また、食事や運動など、心身の健康に良い習慣を身につけるきっかけにもなります。

💆‍♀️美容効果

体の内側がキレイになると、肌や髪のトラブルが改善され、美肌や美髪を目指すことができます。また、腸内環境が整うことで、便秘や肌荒れなどの改善にもつながります。

このように、メリットはたくさんあります💕

🤔内側からキレイにするにはどうしたらいいの?

Anser

内側からキレイになる方法の一つに

❝ファスティング❞があります

ファスティングとは?

胃腸を休ませるために、一時的に食事を控えることを「ファスティング」といいます。この休息により、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが整い、消化機能がリセットされます。また、腸の細胞が新しく再生されることで、腸の健康が維持されるのです。

腸の健康と美の関係

腸は私たちの第二の脳とも言われるほど、体全体の健康に影響を与える重要な器官です。腸内環境が整うことで、肌の調子が良くなったり、免疫力が向上したりします📈✨逆に、腸内環境が乱れると、肌荒れや体調不良の原因となります💦

ファスティングの魅力💕

腸の動きもスムーズになり、便秘解消に繋がることが期待されます。

腸からの有害物質の排出が促進されることで、体内のデトックス効果も期待できます。これにより、古い便や毒素が排出され、腸が浄化されるとともに、食物アレルギーの反応が軽減されることもあります。

腸のバリア機能が強化されることで、有害物質の侵入を防ぐことができます。腸への血流や酸素供給も向上し、腸の機能全体が向上します。

これらの効果により、腸からの栄養吸収が向上し、体全体のエネルギー代謝が活発になります。結果として、美肌効果やダイエット効果など、多岐にわたる健康効果が期待できるのです。

🍽️「ファスティングの良さはわかったけど、どうやって実施すればいいの?」

📆「どのくらいの期間実施するの?」

💁‍♀️「お客様にはどのようにご提案すればいいの?」

このようにファスティングについてお話を聞いてみたいと思われた店舗様には、

店舗様専用の「ファスティングセミナー」を開催しております。

ぜひ以下の「お申し込みはこちら」よりご参加ください。

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS