潜在意識をアップデートする方法

昨日、ゆきよ先生のセミナー案内をしたところ、
本当にたくさんの方々から、リアクションをいただき、

心から嬉しいです!!

その中でも、、、びっくりした返信をいただきましたので、
ちょっと共有します。

=======

12/6 15:35

ご無沙汰しております!!
今日、初めて夢に時さん出て来たんですよ!笑
そしたらメルマガで渡辺ゆきよ先生の
セミナーされるということで
これは参加しなさいってメッセージだと受け取りました
セミナー楽しみにしています!!

ただ伝えたかっただけのLINEです!
お忙しいのにすいません‍。笑

=======

こんな奇跡ありますか!!?笑

いかがです?

皆さんの夢に、時昴出ててませんでしたか?笑

ちなみに、その方には、
間髪入れずにこうお答えしました。

時「出演料だけまた交渉させてくださいませ!」

・・・笑

まぁ、、冗談ですが、、、

私もブログを書いたのは
結構久しぶりでしたし、、

何せ、、、その方が、
時昴の夢を見るなんて、、、

もうそんなことは、、、
何億分の一の確率だと思います。

あります?笑

夢が時昴が出てくる確率なんて、
ありますか?笑

一生に一度、絶対にないです。笑

一般的な女性の平均寿命を87年とします。
これを日数に換算すると、約31,755日になります。

では、私たちは人生でどれくらいの人と交流するのでしょうか?
一説によれば、これは数千人から数万人に及ぶと言われています。
今回は、概算で5,000人としましょう。

仮定として、生涯で交流する人数を5,000人程度、
特定の人があなたの夢に出てくる確率は
【0.02%】です。

それに加えて、
他にもたくさんの奇跡が重なっていることだと思います。

このような奇跡は、

やはり、

氣 だと思います。

これは、科学的に証明されていること。
量子力学の世界で繋がっている。

目に見えてない世界のことが、
目に見えている現象を作り上げているだけです。

だと、、したら、
何が大事か?

常日頃、
皆さんの潜在意識が、
どんなことで埋め尽くされているのか?

これによって人生は変わります。

だからこそ、、
改めて、、、
ご案内しますね!

1/18 のセミナーにお越しください!

潜在意識がアップデートされます。

営業セミナーとか
物販セミナー、、、

だけという理由ではないです。

ロジックももちろん大事です。

ただ、その前に、

一流のエステティシャンは何を考えているのか?

一流の思考を潜在意識に入れ込むことで、

日々の選択が変わり、
日々の行動が変わります。

結果的に、
一流の結果をもたらしてくれます。

あなたがこのセミナーで得られる価値は、

ますます素晴らしいエステティシャンとして
輝けるようになることです。

=====詳細=====

– 特別セミナー「綺麗でなければ稼げません」

– **講師:** 渡辺ゆきよ氏

– **日にち:** 2024年1月18日(木)

– **参加費:** ¥3,500

– **参加対象:** 美容、エステサロン関係者様

– **時間:** 18:30-20:30(開場 18:00)

– **場所:** きゅりあん(大井町)

– **人数:** 50名

– **お申し込み:*https://bit.ly/41aPpq5

============

■講師プロフィール
渡辺ゆきよ氏は、
年間1億円を超える売上を達成したエステサロンの店長としての経験を持ち、
世界33カ国に輸出する特許美顔器のセミナーを全国展開。
独立後は年間220回以上の企業研修やエステティックサロンのプロデュース、
コンサルティング、講演活動を行い、多くの実績を積んでいます。
著書「きれいでなければ稼げません」は
Amazonランキング部門1位を獲得し、国際的にも活躍しています。

■講演実績:2018年 ピューティーワールドジャパン 東京、
福岡会場でのメインステージ、他多数

“本セミナーで得られる価値
①実践的な売上向上の方法、
②顧客満足度の向上
③リピート率の増加”

そして、
これはお一人で受講するだけではなく、

周りの一緒によくなりたいお友達のサロンの方とも
ご一緒に受講してください!!

=====詳細=====

– 特別セミナー「綺麗でなければ稼げません」

– **講師:** 渡辺ゆきよ氏

– **日にち:** 2024年1月18日(木)

– **参加費:** ¥3,500

– **参加対象:** 美容、エステサロン関係者様

– **時間:** 18:30-20:30(開場 18:00)

– **場所:** きゅりあん(大井町)

– **人数:** 50名

– **お申し込み:*https://bit.ly/41aPpq5

============

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS