b-ternal発売から4年: 感謝と振り返りの一日

みなさま、こんにちは。

8月8日、今日は何とも特別な日。たくさんの記念日がこの日に集まっていますね。

8月8日の記念日一覧

・ソロバンの日
・パチンコの日
・猫ひろしの誕生日
・知り合いの知り合いの結婚記念
(↑これ言い出したら、年中記念日です… 笑)

あとは、ライオンズゲートが最も開いてる日?
びわ湖花火大会の日?

そんな中、私たちリアンとともに歩んでくださっている皆様との大切な瞬間も、この日には宿っています。なんと、b-ternalが世に出てからもう4年もの時間が経ちました。この4年間、多くの出来事、変化、そして成長を経て、今日があるわけです。

もちろん、これも一重に皆様の支えと信頼のおかげ。心から感謝の気持ちでいっぱいです。今後も、私たちリアンは更なる成長と皆様への感謝を胸に、前に進んで参ります。

また、近日中のセミナーも予定していますので、興味がある方はぜひ参加してみてください。一緒に学び、成長していきましょう!

最後に、みなさまにとって今日が素晴らしい一日となりますように。いつものご支援、本当にありがとうございます。


【セミナー関連リンク】
Instagramハイライト

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS