【重要】b-ternal SEEDパッケージ変更のお知らせ

いつもb-ternal SEEDをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

皆様にはいつも安定した品質の製品をお届けするべく、改善に努めております。
近年、原材料の価格が高騰している中、品質の追求とコスト管理に注力してまいりました。

この度、コスト管理の一環として、b-ternal SEEDの内袋パッケージ(金色)を変更することとなりました。

具体的には、現在使用している金色の内袋から、別の内袋へと順次変更を行います。
このパッケージ変更は製品の品質には影響を与えませんので、安心してお使いいただけます。

変更期間中、金色のラミジップ袋と白色のラミジップ袋が混在して出荷される場合がございますが、
どちらのパッケージも、これまでと同様のb-ternal SEED が入っておりますので、ご安心ください。

お客様には一時的なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後ともb-ternal SEEDをよろしくお願いいたします。

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS