年末年始のご案内

いつもリアンをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

本年は皆様と様々なチャレンジができたこととても嬉しく想い、展示会では2019年0.5コマから2023年8ブースまでに挑戦することができ来年はまた新たな一歩を皆様と共に挑戦していきたいと思っております。

これからも変わらぬご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

年内スケジュールのご案内

2023年12月29日(金) 〜 2024年1月4日(木) こちらの期間はお休みをいただいております。

年内中に商品到着ご希望の場合は12月26日(木)午前10時までのご注文をお願いします。

年末年始休暇中にご注文いただきました商品は年明け2024年1月5日より順次発送させていただきます。

お休み期間中も注文サイトよりご注文は可能でございます。 https://lien-ec.i10.bcart.jp/

今後もと、リアンをよろしくお願いいたします。

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS