COSME Week 東京 2024出展しました。

皆様、いつも大変お世話になっております。リアン株式会社でございます。

この度、東京ビッグサイトで開催されたCOSME WEEK (国際エステ・美容医療EXPO)に参加し、

大変素晴らしいご縁に恵まれた展示会となりました。

展示会の様子はこちらの動画でご覧いただけます:リアン株式会社の開催レポート

この展示会は、エステサロンや美容医療クリニック向けの製品とサービスに特化した専門のイベントで、国内外の多くの来場者が集まる場です。

今回、私たちは新たな挑戦として、新ブランド「reality(リアリティ)」を初公開しました。

このブランドの主力製品として、

・有機JAS認証の発酵ドリンク「reality khan(リアリティカーン)」と、

・無農薬サトウキビエキス「reality ogi(リアリティオーギ)」

を紹介しました。

これらの製品を展示会に来場された方々にご紹介し、 多くの方々から興味や関心を頂き、 reality シリーズの可能性を改めて感じる貴重な機会となりました。

【来場者様の声】

  • イスラエルの美容サロン様:「日本産のオーガニック製品を求めていました。この商品に出会えて嬉しいです。価値ある商品と感じ、ぜひ取り扱いたいと思います。」

  • 北海道の小売店様:「酵素製品を扱っていますが、良い商品になかなか出会えませんでした。リアンの商品に出会えて、大きな価値を感じています。」

  • 沖縄のエステサロン様:「沖縄は長寿の地としての名声が薄れつつあります。長寿大国としての復活を目指し、リアンの商品を導入することにしました。」

  • 横浜の百貨店様:「富裕層のお客様を担当しており、サスティナビリティへの関心が高まっています。realityシリーズは顧客に喜ばれる商品だと感じ、導入を検討しています。」

このような素晴らしいご縁をいただき、展示会は大成功に終わりました。ご来場いただいた皆様、心より感謝申し上げます。

また、私たちのWEBセミナーや、比叡山の発酵エキス工場見学ツアーにもぜひご参加ください。

詳細はこちら:セミナー情報

今後ともリアン株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

Blog リアンのブログ

WBC侍ジャパンから学ぶ「世界一のチームの作り方」

リアンブログ 

チャンスの神様は、前頭にしか髪の毛はない。

リアンブログ 

潜在意識をアップデートする方法

リアンブログ 

〇〇で人生は決まる。※必見

リアンブログ 

内側からキレイになれる秘訣🌿✨

リアンブログ 

良質な❝糖❞で、自信の持てる体へ💃✨

リアンブログ 

【出展案内】7/24~26 BWJ名古屋 出展します!

リアンブログ 

ビューティーサークル 2023 出展レポート

リアンブログ 

リアン株式会社 公式SNS